人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海開き~♪(勝手に)

昨日の札幌はもう少しで真夏日のアツアツ
と言う事で今年初の海水浴に行ってまいりました!
平日だと言うのに人がいっぱいで何時もの場所は確保出来ず・・・
車も4WDじゃないので駐車場から歩く事に
うーたんの歩くのが遅い!と思って振り返ると砂が熱くてロボットみたいな動きに^^;
早速冷やしてあげようと

ザブ~ン

海開き~♪(勝手に)_f0046128_8532746.jpg

海開き~♪(勝手に)_f0046128_8534971.jpg


特に危機った感は無く泳いでましたが昨日は回りにワンコが多くラブやシェパードなんかは自分からガンガン入ってて・・・
驚いたのがコーギーまで^^;
ライフジャケットのうーたんが出来ない子供を見守る光景に・・・

そんなんで泳ぎはそこそこに

海開き~♪(勝手に)_f0046128_8573764.jpg

海開き~♪(勝手に)_f0046128_8575442.jpg


これ、自分で脱出出来るんですよ!
と言う事は気持ちいいのかな?

海開き~♪(勝手に)_f0046128_905197.jpg

パパのバ~カ


うーたんのもっとバ~カ

海開き~♪(勝手に)_f0046128_924884.jpg

海開き~♪(勝手に)_f0046128_93927.jpg

カッパうーたんでちっ


日焼けで身体が痛いので今日は何しようかな~?





昨日、札幌上空には飛行船が飛んでいました。
宣伝効果は高いけど運転してると見てしまい危ないよね^^;

海開き~♪(勝手に)_f0046128_961014.jpg

海開き~♪(勝手に)_f0046128_962987.jpg

by shiro_utam | 2007-06-13 09:06 | うーたん。
<< Rera~ ネタ切れなので・・・ >>