ヤ~レン ソ~ラン

先日の積丹ドライブは快晴とは行かなかったので残念ながら神威岬の絶景が半減しちゃいましたが・・・。

f0046128_9153888.jpg



この方は♂なのでOK~
って今では♀でも入れます^^;





駐車場から20分位歩くと・・・

f0046128_8592932.jpg



じゃ~ん  先っぽ

f0046128_9143033.jpg



うーたんもパチリ

f0046128_902826.jpg

f0046128_904553.jpg


小さい浮き球が売店で100円でした。カワイイでしょ♪

帰りの景色も素敵でした

f0046128_934531.jpg

f0046128_94017.jpg



次回は快晴の時に来て積丹ブルーを満喫したいなっ!

今回はこれで我慢っ

積丹ブルーソフト

f0046128_952310.jpg



もちっ うーたんも♪

f0046128_965815.jpg


お味はミントです
うーたんは歯磨き粉とかシップが好きなので凄い食いつきで大満足!
パパ的には・・・
なのでほとんどうーたんが食べました~


途中アミアミのところがあるのでアミアミ苦手なワンコは大変かな?
後、放置してると崖から落ちる危険があるので注意して下さいね(うーたんは立ち入り禁止区域に入って行き呼んでも帰って来なくママがマジで泣いてました^^;  )
[PR]
by shiro_utam | 2007-06-09 09:12 | 旅コミ
<< ネタ切れなので・・・ 解禁! >>