円山散歩

うーたんの散歩コースはお花がイッパイ
四季を感じる街って良いよね♪

f0046128_18412016.jpg


うーたんとパパのペアーはこんなオシャレな感じには見えないんだろうなぁ~^^;

f0046128_1842254.jpg


またまたこの態勢に!
動かざる事山の如し~

f0046128_18431778.jpg

f0046128_1843347.jpg


道端にもお花が咲いて・・・
パパは花の名前がまったく分かりませ~ん

f0046128_18443518.jpg


散歩コースの休憩場?
いつものお魚屋さんで^^;
床がひんやりしてて大のお気に入り♪

f0046128_18463920.jpg


うーたん効果で今日もオマケしてもらいました^^)

暑かったのか帰って来てグッタリしてたのでタオルを冷やしてお腹に巻いてあげました!

f0046128_18483394.jpg

f0046128_18485026.jpg


ちょっとバカボンのパパっぽい?






今回は円山の人気店さくら庵
f0046128_18511643.jpg


店内がとってもオシャレで大好き!

f0046128_18515972.jpg


勿論お蕎麦も美味しいよ

f0046128_18521990.jpg



家に帰ったら健康診断の結果が届いてました。
血中脂質が異常値~悪玉コレステロール・・・
しまいに紹介状まで同封で^^;
日頃の不摂生が・・・
はぁ~ちゃんとしようね!うーたん。
[PR]
by shiro_utam | 2007-06-06 08:22 | 風景
<< 積丹ドライブ 萌え~れ沼公園 >>