「ほっ」と。キャンペーン

萌え~れ沼公園

今日は天気が良かったけど風が強く当初の予定を変更(海に行きたかった・・・)
平日は空いててワンコ天国なモエレ沼公園へ
去年の夏に行ったきりなので久ぶり~

まずは札幌一低い山に登り

f0046128_1814656.jpg



今までに体験した事のない風速!
うーたんも飛んでいきそうでした^^;
で、こんな顔に~

f0046128_1831112.jpg


イサムノグチもうーたんとのコラボは想定外

f0046128_1842068.jpg

f0046128_1843757.jpg

f0046128_1845590.jpg


なんと言っても広大な芝生はワンコにとって最高~♪

f0046128_1854448.jpg



帰りにうーたん。いない!と探したら・・・
冗談のようなホントの光景^^;
アイスって臭い分かるのかな?

f0046128_187650.jpg






40分位もやってます!
ライトアップされた夜に来たいけど家から遠いので・・・

f0046128_1891055.jpg

f0046128_1893313.jpg

f0046128_1895096.jpg

f0046128_1810710.jpg


うーたんもマイナスイオンで癒されたかな?

f0046128_18104876.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-06-05 18:10 | 風景
<< 円山散歩 早起き >>