長くなったねぇ~

って何が?
日が暮れるのが
会社から帰ってからでも明るいうちに散歩出来るもん!

と言う事でいつものコース

f0046128_18392392.jpg


八重桜も散っちゃいました・・・


f0046128_18405365.jpg


これじゃ~のせのせ隊入隊はムリかな?
うーたん乗せるの苦手なんです~
松ぼっくりがイッパイ落ちています!

帰りにはお決まりの帰りたくな~い!だだっこ絶好調でした(今回は写真なし)
どうして写真が無いかと言うと高級フレンチレストランの前だったので^^;
それもお客さんが出てきた時にタイミングよく・・・
でもお店の方にはカワイイ~♪と
嬉しいやら恥ずかしいやら勘弁して下さ~い!パパは意外と照れ屋さんなんだからぁ~
と、そんな事はおかまい無しに撫でられてご機嫌なうーたんはゴロゴロ王子?
[PR]
by shiro_utam | 2007-05-30 18:48 | うーたん。
<< おみや つまんない休日 >>