「ほっ」と。キャンペーン

日高路

千歳から裏道に入り日高方面へ向かいました。
静内の桜は諦めたので門別まででしたがここら辺は言わずと知れた馬産地で日本場慣れした景色が続きます。
イングランド?アイルランド?フランス?

f0046128_891521.jpg


前にも書きましたがこの時期は子馬がいっぱいで・・・

何でちゅか?

f0046128_810492.jpg


眠いでちゅ

f0046128_8105933.jpg


こ~んな風景を楽しめる北海道ってやっぱり最高かな?


やっぱり北海道は広い!
まだ桜が咲いてます♪

f0046128_812292.jpg


あっ、うーたんで良くみえないね!

f0046128_8134612.jpg









この時期のドライブの楽しみは・・・

裏道を通ると道路脇にタランボが!
簡単にGet出来ます♪
やっぱり獲りたては最高でした^^)

f0046128_8161885.jpg


いずみ食堂で蕎麦を食べて
店内で売ってた昆布タマゴをGet
このタマゴは去年のブログで紹介しましたが久しぶりに食べて美味しさ再確認出来ました^^)

f0046128_82464.jpg


来週の健康診断が心配になってきました・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-05-20 08:25 | 風景
<< Tiara たんぽぽ >>