人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パンNo.1かも?

昨日は静内まで桜をと思いネットで調べたら・・・
とても鑑賞するレベルじゃない!
と言う事で予定を変更し鵡川タンポポ公園へ~
ちなみにタンポポフェスティバルは20日ですが^^;

その前に『恵庭道の駅』に寄りました♪

菓子パンNo.1かも?_f0046128_18333023.jpg


お花がイッパイでキレイでカワイイ道の駅です

菓子パンNo.1かも?_f0046128_18344447.jpg



どうして寄ったかって?
先日のトホわんネコ娘さん情報が気になって気になって寝れなかったから

お昼前に着いたので出来立てGetでその場で食しました~

菓子パンNo.1かも?_f0046128_18221696.jpg

南瓜メロンぱん&南瓜プリンぱん

どっちもウマウマ~

でNo.1はプリンぱん!メープルシロップも入ってて旨い!しか言葉が出なかったでしゅ♪
菓子パンチャンピオン決定の瞬間でした

もちろん甘いもの&パン好きのこの方にも

菓子パンNo.1かも?_f0046128_1832673.jpg


メロンぱんもムシャムシャ食べて大満足なうーたんでした~♪
by shiro_utam | 2007-05-17 09:34 | グルメ
<< たんぽぽ 登頂 >>