サクラ・桜・さくら

昨日まで帰省してました。
正月に帰れなかったので昨年の9月以来の函館
この時期の函館は何と言ってもサクラにつきます。
子供の頃は何とも思わなかった風景も今見ると感動しっぱなし
天候にも恵まれうーたんと五稜郭公園まで散歩しました!
小学校・中学校の区域内なので懐かしさを味わいながら・・・

うーたんにピント

f0046128_8295686.jpg



サクラにピント

f0046128_8374463.jpg



今年もキレイに咲きましたね♪

f0046128_8322948.jpg


f0046128_8331045.jpg



五稜郭公園は戊辰戦争の舞台になった場所です。

撃て~でちっ!
f0046128_835563.jpg


迫力ありません・・・


最後はお決まりのShot

f0046128_8385298.jpg


頭の上にも乗ってま~す

f0046128_840411.jpg




明日はうーたんに観光案内をしてもらいましょうか?






函館牛乳でやってるアイス屋さん
空港の近くの工場で販売してます。
とっても見晴らしが良くてロケーションも最高です!
もちろんお味も♪

今回はソフトぜんざい!
抹茶とのmixになってます^^)

f0046128_8442986.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-05-05 08:44 | 風景
<< 勝手に観光大使! 帰りはやっぱり >>