ワンコと一緒に

ノーザンホースパークにうーたん同伴で行って来ました!
祝日で天候に恵まれたもんだから人、ひと、ヒト、馬?でしたよ~
お馬のテーマパーク?にこんなに人が集まるなんて驚きっ!!!




うーたんもジョッキーに仲間入り?


f0046128_7233744.jpg





ガーデンではクロッカスが満開でした。


f0046128_7241662.jpg




ワンコ専用水飲み場ですよ!きゃわいい♪


f0046128_726631.jpg




ニジマスかな?

f0046128_726588.jpg



ニャンコじゃないから食べないよ!

f0046128_7274660.jpg




うーたんはお馬さんに大人気なんてす!
寄って来るし帰ろうとすると行かないでぇ~って反応するし面白かったですよ^^)


うーたんを見てる?

f0046128_7341643.jpg



こんちわ!おら、うーたんでちっ♪

f0046128_7351052.jpg



べぇ~


f0046128_7355336.jpg




f0046128_736247.jpg


一番うーたんに反応したのはトロットスター号
重賞も勝った事のあるお馬さんですよ!こんなになつっこいなんてビックリしました^^)

f0046128_7382372.jpg

またくるでちっ!
f0046128_738482.jpg




番犬には似合わないうーたんでした^^;

f0046128_7394483.jpg











f0046128_7413139.jpg



ランチは早来和牛のステーキプレート♪
柔らかくてめっちゃ旨かったよ^^)

f0046128_7422099.jpg



ママは真狩産ハーブ豚のソテー

f0046128_7431691.jpg



意外と言ったら失礼ですがここのレストランメニューはどれもやりそうな感じ!
パスタも美味しそうだったし(横をチラ見しました)
さすが世界の社台グループ?
店内が暗くてあまり美味しそうに撮れなかったのが残念・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-05-01 22:08 | 旅コミ
<< 帰りはやっぱり お馬ドライブ~ >>