お馬ドライブ~

今日は久しぶりの祝日休み!
天気も良いので何処に行こうか悩んだ末に
ノーザンホースパークに行きました♪
2月14日にディープ君に会いに行って以来で今回はうーたんも張り切って入場しました。



と、その前に社台ファームに寄ってディープ君と再会~
写真はありません(草ばっかり食べてたので・・・)
負けじとこの方も牧草たべてました^^;

f0046128_21452157.jpg



お馬さんでちっ!

f0046128_2148032.jpg


子馬がいっぱい!

f0046128_21465060.jpg



こうして見ると女の子みたいでしょ?
タンポポがお似合いなうーたんです^^)

f0046128_21491846.jpg




ノーザンホースパークのUPは明日かな?








お出かけに丁度良いカメラバックを探していたらニコンダイレクトに良いのがあった!
注文してから1ヶ月待ち届きましたよ~
吉田カバンのPORTERです。
ニコン専用モデルなのでカメラ本体とレンズが一本入ります。
コンパクトなので気に入りました♪

f0046128_21562814.jpg



うーたんは大きすぎて入りません・・・
これは首からぶら下げてます^^;
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-30 21:57 | 旅コミ
<< ワンコと一緒に 久しぶりの中島公園 >>