久しぶりの中島公園

一昨日の夕方に中島公園に行きました。
午前中は円山公園だったから2大公園を1日で制覇?
平日だったのに天気が良いせいかワンコだらけ!

で驚いたのがこの状況・・・


f0046128_18175838.jpg



ドックランじゃん!

集団の心理なのかヨソヨソシサなし!これは苦情くるわぁ~

まぁ~うーたんは社交性ゼロなので遠くから眺めてましたが^^:




うーたん日時計でちっ!
何時かな?

f0046128_18211476.jpg



太すぎて分かりません・・・



何のたまご?

うーたんのでちっ!

・・・。

f0046128_18225570.jpg



こうして撮ると品があるっぽい?

f0046128_18245536.jpg



春本番前に元気になって良かったぁ~と思ったら腕が痛い
去年の石灰化腱炎?
そしてうーたんも首にシコリが!
噛んだ記憶はないんだけど・・・
二人して気が抜けません^^;


















脱税疑惑のだるまへ!
自分にはまったく関係ありません。
難しい話はさて置き美味しければOK^^)


f0046128_1830534.jpg


最近は本店へ行く機会が多いかな?

雰囲気もこっちの方が良いしね!

そして思ったのが本店の方が美味しい!!!

何が違うかと言うと・・・

①肉の質なのか柔らか~い(かなり焼いても硬くならない)
これはカットの仕方にも関係あるかも?

②タレがしょっぱくない
好き嫌いでしょうが角がない感じ

気になった人は食べ比べてみてちょ!
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-27 18:36 | うーたん。
<< お馬ドライブ~ 父子共に全快 >>