人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父子共に全快

ご心配お掛けしましたが父子共に回復しました。
皆様の温かいお言葉で元気倍増です!

自分の方は病院に行った時がピークだったのかな?
あっという間に元気になりました。
プチダイエットになったくらいで・・・

うーたんは昨日朝早くから散歩に行き(火事現場を見に)信号渡って即うんP^^;
今までに見たことの無い量で普通に戻りました!
うーたんもダイエットになりましたが父子共にすぐリバウンド?

昨日の札幌は心地よい天気だったよ



低いので適当に撮りました・・・

父子共に全快_f0046128_881738.jpg



梅の蕾も先週より

父子共に全快_f0046128_8103274.jpg



マーライオン?




エヴァ覚醒?




ギャオ~





父子共に全快_f0046128_8121439.jpg



お花見の準備も進んでます
うーたんはどの屋台が好きかな?

父子共に全快_f0046128_8133831.jpg



この時点でAM7:30位

なのに帰りたくない病が発病しました・・・


父子共に全快_f0046128_8155346.jpg




だだっこ全開です!

これで遊んでなさい!

父子共に全快_f0046128_8171964.jpg



・・・。





こんな感じで何時もの二人に戻りました~♪
by shiro_utam | 2007-04-26 08:18 | うーたん。
<< 久しぶりの中島公園 安否確認 >>