暇です・・・

タミフルによる異常行動も今のところおこしてません^^)
お昼くらいまでは熱もありましたが今は平熱近く下がって暇を持て余してます。
体調の異変を感じたのは土曜日だったからピークはすんだのかも?
明日は外に出たいなぁ~

で、暇だったので一緒に暮し始めたころのうーたんの写真を見てました!
生後45日で親元を離れ夜鳴きに悩まされたのが昨日のようです。
こんなに黒かったのに今ではシッポに名残があるだけ
この時はコンデジすら我が家にはありませんで・・・フィルムです
スキャンがないのであしからず


手乗りワンコです

f0046128_1883746.jpg






足が大きい子は育つとはホントだった~

f0046128_1894351.jpg






右目には大粒の涙が・・・淋しかったのかな?

f0046128_18103538.jpg





二人とも早く元気になろうね!

f0046128_18115264.jpg





親子でご心配かけてます
おかげさまで回復してると思われます!
もう少ししたら全快の報告が出来るかな?
うーたんは便秘になったけど・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-24 18:14 | うーたん。
<< 安否確認 うーたんの次は・・・ >>