大丈夫でちっ、でちっ~!

下血はだいぶしなくなったかな?
でも便が細いのと食欲がないみたい・・・
こころなし痩せたような?
でもそれ以外は変わったところはなく元気に走り回ってます!
でも薬のせいなのかな?
食欲無いのは?
でも別に安静にしなさいと言われなかったので公園散歩しました(車で行ったけど)
外の空気を吸いにね♪


昨年も見たけど今年は?


f0046128_8144672.jpg



2匹も居ます!


常連?なのか近くで観察してた方が3匹いるんだよと教えてくれました。


しばらくすると1匹登場~


f0046128_8202530.jpg




ちょっと違いますね^^;



ホントはこちら


f0046128_821249.jpg





でも3Shotは撮れませんでした^^;
1匹が♀で2匹が♂
奪い合ってるそうです
昨年見たのよりかなり小さく可愛かったよ!
春の日差しと共に動物達も活発になってきたかな?






お昼は東屋寿楽でかしわ蕎麦


f0046128_8252155.jpg



若い時は物足りないと思った味も今では大好きに
お客さんを見渡すと年配客ばかり・・・
上品な味が人気なんです!
年取ったんじゃないです!
[PR]
by shiro_utam | 2007-04-18 08:27 | うーたん。
<< 今日も天気♪ 大丈夫でちっ! >>