お初です!

皆に『え~』と驚かれる・・・
何がって?
こんだけ色々行ってるのに旭山動物園に行った事がない^^;

一応理由があって
①ブームに乗り遅れて今更・・・
②混んでる
③旭川に行かない
④臭いが・・・
で一番の理由はです^^;
そこで冬なら大丈夫な気がして行って来ました!
ペンギンの散歩がそろそろ終わるそうなので、急いで~
結果は、野生の臭いはしなく大満足でした。
珍味みたいな臭いはしてたけどね^^)


写真はメインイベントから~♪
キングペンギンのお散歩です!
映画も始まるしナイスなタイミングかな?


オイッチニオイッチニ
f0046128_20352923.jpg

f0046128_20363427.jpg



最前列だったのでカメラのレンズが当たりそうでした・・・
こんな近くならマクロでも良かった~
f0046128_2038345.jpg




昨日は真冬日だったので何時もよりゆっくり歩いてたそうです。
仕草がとってもメンコカッタ~^^)
f0046128_20424691.jpg




いや~楽しかったぁ~♪
もっと早く行けば良かったよ~
それにしても平日なのに人がイッパイ!
週末なら大変だなぁ~と容易に想像出来ちゃいます^^;
次回は臭いを我慢して雪が溶けたらまた行こっと♪



あっ。
うーたんは車の中でお留守番してました・・・
さすがに同伴はムリですからぁ~
この後、相方の実家へ
その模様は後日

動物園の写真はまだあるので小出しに~^^)
[PR]
by shiro_utam | 2007-03-08 20:49 | 旅コミ
<< 所変われば かれこれ2ヶ月 >>