ワクチン

昨日は、延び延びになっていたうーたんの6種ワクチンをうちに動物病院へ
f0046128_10393495.jpg

むっちゃ不安そうな顔です^^;


今回は近所の星川動物病院



犬猫病院ではなく動物病院と言うだけあって色んな患者?が
インコやうさちゃん、もちろんニャンコ・ワンコもいました。
人間の病院の待合室並に混んでてびっくり!
先生もとっても丁寧で親切説明でした。
難しい言葉もありましたがうーたんに何かあった場合にインフォームド・コンセントは出来ると思ったので次回もこちらのお世話になろうかな?


で、肥満気味ですねと・・・
そこから注意を・・・
うーたん、健康の為にパパのオヤツは今後禁止です!
体重は6.5キロ。
クビレありません^^;


あと乾燥肌なので潤いを与えるお薬を
f0046128_10433927.jpg

一粒100円です
パパが飲みたい・・・


もうちょっと?
もうだいぶ?
うーたんの健康を考えないとと反省した一日でした。



追伸
以前、ブログで書いた百代ちゃん事件の判決が昨日出ました。
懲役1年執行猶予3年です。


この内容が重いのか軽いのかは私が意見する事ではありませんが・・・

結局この事件で傷ついたのは・・・

多くの方が自分の身になって考えた筈です。

昨日のニュースや今朝も朝ズバでとり上げるなど全国ニュースで放送されました。



とにかく2度とこの様な事件が起きないことを・・・







お蕎麦です。
f0046128_10485770.jpg

こちらもご近所葉菜屋
名物はごぼう天蕎麦
暖かいのがお勧めですが今回は冷たいのに♪

ごぼう
f0046128_10464624.jpg



蕎麦
f0046128_10472582.jpg



量は多めだよ!
お蕎麦は可も無く不可も無く?だけどゴボウはウマウマです^^)
[PR]
by shiro_utam | 2007-02-22 10:59 | うーたん。
<< ご無沙汰でした うーたんとお泊まり~ >>