うーたんとお泊まり~

我が家は先週末、積丹に泊まって来ました。
今時期はサクラマスが釣れます。
分かるかな?釣り人・・・
f0046128_1844474.jpg




泊まった民宿は海のや
民宿と言うよりペンション風かな
f0046128_18373672.jpg



清潔感がありお宿の方は皆感じがイイ!
そして安い!ワンコ料金無料です^^)
オフシーズンなのでウチラしか居なかったのもありうーたんはノビノビ?してました。
f0046128_18425372.jpg

リラックスしすぎです
f0046128_18432111.jpg

こちらにはボーダーコリーの親子がおり、親がフリスビーの世界チャンピオンなんだよ。
子供も昨年8位って言ってました。
f0046128_18422575.jpg

裏の敷地でトレーニングしてました。
残念ながら写真はありません^^;


神威岬はスグ近く
f0046128_1848456.jpg



今度は夏の晴れた日に~また来よっと♪

最後は海の男  裕次郎みたいでしょ?
f0046128_18501737.jpg








全体は
f0046128_1852335.jpg


アワビ最高~♪
f0046128_18523139.jpg



ホタテもプリプリ~
f0046128_18525937.jpg



これには参りました!ウニ汁^^)
f0046128_18534787.jpg



お酒は神威鶴
f0046128_18543480.jpg




これも絶品!朝食に出たウニ入り卵焼き
f0046128_1855206.jpg



近くの温泉は・・・
岬の湯で~す
f0046128_18561181.jpg

露天風呂から見える景色は絶景ですよ!
お湯もトロトロでかなりお気に入りです。
[PR]
by shiro_utam | 2007-02-20 18:58 | 旅コミ
<< ワクチン ツチノコ発見!? >>