ツチノコ発見!?

久しぶりの週末休みだったのでうーたんとお泊りして来ました。
積丹にワンコ同伴OKの民宿があったので
この時期の積丹は観光シーズンじゃないので静かなものです
都会?に疲れた方はこの静けさがたまらない?
目的地の前にあんずに寄ってうーたんのご飯を買うことに
お店に入ってスグに驚いた!



な、な、なんだぁ~
ぷぷぷっ^^)
すみません、ツチノコ?
f0046128_20221882.jpg



正面から
f0046128_20225698.jpg




4匹いて1匹はカット中でした。
親子との事
美国に生息してるそうなので運が良ければ出会えるかもよ~
それにしても遺伝子って・・・



うーたんは
f0046128_20253389.jpg




少しは慣れてきたかな?スキンシップ










トイプ~
f0046128_20274888.jpg

f0046128_2028632.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-02-18 20:28 | うーたん。
<< うーたんとお泊まり~ ひと、ヒト、人、うま、ウマ、馬 >>