「ほっ」と。キャンペーン

氷濤まつり 2007

昨日のバレンタインは如何お過ごしでしたか?
我が家は、憧れの君に逢いに早来町まで行ってきました~
その模様は後日・・・
帰りは支笏湖を通って氷濤まつり観て温泉に寄って帰る事に
が、国道から支笏湖線へ入ると視界が・・・
お目当てのお祭り会場まで行けるのかと思うほどの地吹雪
早来町での撮影会も罰ゲーム?みたいな寒さだったし昨日は身も心も冷え冷えでした。




f0046128_7562050.jpg

f0046128_872195.jpg




お賽銭も凍りました^^;
f0046128_7571889.jpg




冷凍うーたん。
f0046128_758094.jpg



来年は晴れた夜空の日に行きたいなぁ~
絶対キレイだと思う・・・
ハア~  行い悪いのかな?風邪引いたみたい^^;









f0046128_759552.jpg

f0046128_7593880.jpg

f0046128_802841.jpg




色んなドームがあってその中は雪風をしのげて良かったのですが一歩外へ戻ると・・・

ちなみにうーたんは平気でした。
夏に弱いうーたんですが冬は負けましたよ!完敗です・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-02-15 08:05 | 風景
<< ひと、ヒト、人、うま、ウマ、馬 目がない >>