目がない

納豆も好物だけどやっぱり甘いものかな?
アイス・ソフトはいつもの事だけどケーキのクリームも大好きっ♪
以前シホンケーキを紹介したくるみやのロールケーキ
f0046128_7462526.jpg



匂いだけでイイから嗅ぎたいでち~
f0046128_7471387.jpg




すましてるけど鼻にクリーム付いてない?
f0046128_7483323.jpg




舐めってイイでちか?
f0046128_7493578.jpg




そのまま全部食べられそうな勢いでしたが二人で半分コして食べました^^;
って半分も食われた・・・
久々に物凄い食いつきでついついあげちゃうケーキより甘いパパでした~
あっ!ケーキはお勧め★★★です。シホンより好きかも~♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-02-13 07:53 | うーたん。
<< 氷濤まつり 2007 ダイエットじゃないもん! >>