ダイエットじゃないもん!

あるあるが問題になる前からうーたんは納豆を食べてました(゚ε゚ )ブッ
なのでダイエット効果は無い事はとっくに知っておりました(^-^;)
私もうーたんも純粋に納豆好きなので関係ないしスーパーで品切れする事もなくなり良かったです。


f0046128_22445676.jpg



食べてもイイでちか?
f0046128_22454282.jpg




いっただきま~ちゅ
f0046128_22464921.jpg




美味しくいただきました(≧▽≦)
ホント豆が大好きなうーたんでした~
(意外と食べた後のお口は臭くないんだよ)













今日も仕事で面倒だったのでSAMAの出前でした。


今回はシーフードカレー
エビ・ホタテ・ホッキ・タコ・イカ・タマゴ・オクラ・ピーマン・ジャガイモ・ブロッコリ・カリフラワーが入ってます。
盛り沢山でしょ(ゝω・´)
f0046128_2253473.jpg



今回は辛さを10番に・・・辛かった~(×ω×;)でも美味しかった~♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-02-11 22:55 | うーたん。
<< 目がない 虐待じゃないからねっ! >>