虐待じゃないからねっ!

昨日の札幌は、ず~っと雪!
一気に例年に戻りそうな感じでまだ降ってる・・・
夕方に歩くのが大儀なので車でうーたんと円山公園へ

で、その時はこんな状況
f0046128_2219115.jpg



前が見えないっちゅーねん!


でも来たからには運動運動~


やる気満々でち!
f0046128_22294440.jpg



連日の雪でチョットそれると長靴じゃないと埋まります。


うーたん、飛んでけぇ~!?


三回ひねりを入れて見事に?着地!
f0046128_2223393.jpg

お風呂に浸かってるみたい?
f0046128_22242133.jpg

f0046128_22244896.jpg

f0046128_22251040.jpg



おいで~♪
f0046128_22254448.jpg



投げたので一本道です・・・
f0046128_22261088.jpg

ちなみに深さはうーたんがスッポリ埋まるくらいかな?


こんなに葡萄がなりました^^)
f0046128_2227913.jpg




虐待じゃないからねっ!
シッポふりふりで喜んでるから心配しないでぇ~
うーたんは雪っ子だから^^)


イエ~イ
f0046128_22285055.jpg








何処ここ~?
札幌の中心地とは思えない
f0046128_22322941.jpg



春は遠くなりました^^;
f0046128_22334921.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-02-08 00:03 | うーたん。
<< ダイエットじゃないもん! 美味しいよ♪ >>