人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいよ♪

今日の札幌は雪模様です。
昨日までは3月くらいの陽気で雪祭りの雪像が可愛そうでしたが・・・
うーたんにとってはベチャベチャにならなくて散歩出来るからイイのかな?


今日のお店はお肉屋さん!
円山市場の近くにあるマルヤ肉店
お気に入りは防腐剤が入っていないウインナー♪
焼いて何も付けないでOK~
美味しいよ♪_f0046128_7542693.jpg



これも美味しいハンバーグ^^)
美味しいよ♪_f0046128_7555854.jpg

たぶんクレピネットで包んでると思われます
なので形が崩れないです
美味しいよ♪_f0046128_814477.jpg











うーたんは外で待ってました。
URGドイツパンのお店です

美味しいよ♪_f0046128_845264.jpg



右側のパン、名前は忘れましたが美味しかったです^^;
美味しいよ♪_f0046128_863620.jpg

by shiro_utam | 2007-02-07 08:06 | グルメ
<< 虐待じゃないからねっ! 節分。 >>