遭難!?

昨日の午前中までは温かく雪祭りの雪像は溶けまくって大丈夫?と思うような気候でしたが
夕方うーたんと晩ごはんを調達しに出掛けて一番家から遠い所で視界が・・・
あまりもの気候の変化で喘息発病~
マジにやばかったっす!
雪山で遭難するとこんな気分?



で、何処で辛くなったかと言うと・・・
おいしさ咲きます蕾亭~すし善のお持ち帰り部門?
f0046128_2172576.jpg


節分の恵方巻を予約しに。
数年前まで北海道ではそんな習慣なかったのにね^^)
f0046128_218027.jpg

繋ぐ場所がなくて・・・
ちょっと機嫌悪い?
f0046128_21104015.jpg



明日が楽しみ~♪美味しい海苔巻き~♪北北西ってどっちだぁ~♪









これまた初めてのお店かれーうどん椿

詳しくはアクセスしてちょ!

食したのは、あげかれーうどん
f0046128_2123397.jpg



自分の感想は、京都のおあげさんが柔らかくて最高!そして九条ネギ大好き~
麺も細くてカレーにマッチしてます。そして特注の器もなかなかでしたよ!
ってすみません・・・表現べたで^^;
ランチでは丼物やうどん定食がお安く出てました。
[PR]
by shiro_utam | 2007-02-02 21:13 | 風景
<< 節分。 イノチ >>