雪山登山!?

筋肉痛です・・・
金曜日の休みに登山をしたからです
円山公園へ散歩に行き時間があったので軽い気持ちで・・・
登山って何処を?
円山・・・
えっ?円山って山なの?
札幌出身の方なら小学校の遠足で登った事があるみたい。
お地蔵さんが88体あってクマゲラやリスと出会えるなかなかステキな山です。
f0046128_9155636.jpg




こんなカワイイお地蔵さんも^^)
f0046128_9172445.jpg




行ったり来たり勾配がキツイのにむっちゃ元気なうーたんにパパは・・・
喘息がひどくなり38体目で挫折しました
f0046128_9193891.jpg




お地蔵さんは88体以上あります。
四国88ヶ所巡礼から来てるそうで昔からあるのが88体。
その後寄贈とかで増えてったみたいです。
f0046128_9223756.jpg


樹齢100年以上の木もあるんだよ
f0046128_923232.jpg



望遠早く来ないかなぁ~
クマゲラも居たけど撮れませんでした・・・
f0046128_9242056.jpg



たぶん数年前の強風で倒れたのかな?
f0046128_9251938.jpg




うーたんは常に30m位先を歩いて行ったり来たり~
今までで一番イキイキしてました。
狩猟犬の血が目覚めたのかな?
ちょっと頼もしくなりましたよ  パパは^^)
夏なら登らないかもね?



で今年も豊作!!!
f0046128_9282365.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-01-21 09:28 | うーたん。
<< 石原軍団!? 入浴シーン >>