人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお昼は

今日のお昼ご飯はラーメンでした。
お店は豊平の美園にある『彩未』本日のお昼は_f0046128_1922316.jpgさんです。最近は雑誌に載る事が多く連日大変混んでます。営業時間はAM11:00からですが最近は10:45くらいには開けてます。このままだとドンドン早くなるような・・・・。こちらの店主は『すみれ』で店長をされてた方です。独立された方は結構いますが一番わたしの好みです。他の独立されたお店と違いすみれっぽさ少なく手が込んでる印象です。 ラーメンは好みが分かれるのでどこがおいしいの?と聞かれると困ります・・・。でもこちらのお店は同業者の方の評価も高いのでお勧め出来るかな? 味は三味ありますが味噌としょう油がお気に入りです。 味はもちろんですが店主の人柄や従業員の方の接客がGoodです。むちゃくちゃ混んでたり感じの悪いお客がいても嫌な顔をしてるのを見たことがありません。当たり前の事なのかもしれませんが中々出来ませんよね。今日もおいしくいただきました。
by shiro_utam | 2006-01-20 19:03 | グルメ
<< 酔っ払っちゃったーっ 我が家に欠かせない調味料 >>