ブログ開設1周年でした。

昨日まで気が付かなかった
ブログをやり始め一年が経ち
この一年はアッと言う間に過ぎました。
後から思い出す写真付き日記の感じでこれからもさぼらないでアップしないとね!
と言う事でこんなお気楽ブログをご覧頂いてる皆様!これからもヨロシクネ~♪


これから私は寝ます・・・
朝、5時に目が覚めて意味も無くうーたんと二人で支笏湖に行ったので・・・
うーたんは一足先にベットの中


本当は日の出が見たかったのに視界も定かでない・・・
氷濤まつりは来週末からだし・・・
とてつもなく淋しい気持ちになり足早に帰ってきました。
どの位足早かと言うと
f0046128_1845719.jpg

この位です^^)



うーたんはエスキモー犬?
f0046128_1852356.jpg





アップ完了したので皆様オヤスミナサイzzz







26日から始まります。
f0046128_17593241.jpg


近いのに行った事がありません。
今年は夜に行きたいです。
f0046128_1803097.jpg

f0046128_1804432.jpg

f0046128_181063.jpg


日の出前でしたので不審者ぽかったかな~?
f0046128_182257.jpg



どの様に作ってるかと言うと・・・
スプリンクラーでコツコツと
f0046128_181244.jpg

霧吹き具合を撮ろうと思ってSモードにしたら暗すぎて・・・
こんな加工にしてみたけど分かります?
右がスプリンクラーで左が氷ですよ



犬ぞり発見!
ウソです・・・
f0046128_1824190.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-01-18 14:32 | うーたん。
<< 入浴シーン うーたんは出来ないけど・・・ >>