またまた手抜き・・・

今日から4連休ですが特に予定がありません。
昨日も飲みに出てたので今日はお昼まで寝ていました。
ご飯を食べに外へ出たのでうーたんも車に乗せ帰りに円山公園へ
完全に手抜きです。
平日の公園はあまり人もいないのでゆっくり遊べます。
うーたんはホント雪が大好きです^^)
f0046128_20444392.jpg


体調も良くなったので(少しお酒が残って・・・)明日はドライブに行こうね!







本日のケーキはPatisserie SHIIYA(中央区北5西21)で購入。
お店はあまり大きくないけど素材も良いし最近のお気に入りかな?
大きさも小さめで飽きないサイズだよ♪

また半分近くうーたんに食べられそう・・・
f0046128_2051435.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-01-16 20:51 | うーたん。
<< うーたんは出来ないけど・・・ ドラえもん!? >>