人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いね~

昨日は真冬日だった札幌です。
冬が本格的になると温かい物が食べたくなります。
うーたんの久しぶりのトリミングがあったので遠出は出来ず市内で考えた末







今日も寒いね~_f0046128_1763142.jpg
本日のお昼は平岡にある『さくら』に決定!
以前紹介した門別にある『いずみ食堂』と味は同じで甥っ子さんがやっています。
お昼前には着いたけど同じ事を考えてる人が多くかなり混んでました。
自宅からちょっと遠いけど満足してたので昨日の食に対する?不満は解消!


鴨きのこ蕎麦にしました。
今日も寒いね~_f0046128_16551779.jpg


滝川産の合鴨が柔らかくて美味しいです。
あぶらもしつこくなくお蕎麦の汁にピッタリ!甘めな味ですが後味もスッキリなんです。
結構ボリュームがあるので女性の方は麺少なめでイイかもね!
(相方はペロぐってましたが・・・)



で、うーたんのBefore
今日も寒いね~_f0046128_17239100.jpg

結構モジャってましたね~



これがAfter
今日も寒いね~_f0046128_175066.jpg

小僧です!
かなり幼くなりました。1ヶ月後がちょうどイイかもね^^)
by shiro_utam | 2007-01-12 17:09 | グルメ
<< ドラえもん!? 札幌・スイーツ大賞? >>