人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌・スイーツ大賞?

本日の朝刊で『さっぽろスイーツ2007コンペティション』なるものでグランプリを受賞した白いティラミスが載っていた。
小樽『館』のパティシエが作ったもので札幌のお店が自宅から近いので買いに行きました。
価格は441円・・・何だ?このハンパな数字は?
なんでも似たようなものが28社で売り出すそうで・・・心配
どうしてかって?
あまり悪くは書きたくないけど良くも悪くも昔の洋菓子屋さんのケーキの味にしか自分には感じられなかった。
スイーツ王国北海道と最近言ってるが本州の方が食べたらたぶん???って思うだろう。
期待した分ショックが大きくてこんな文章に・・・
ま~美味しい美味しくないは好みだからと言ってしまえば終わりだけどさ!


とりあえず写真
札幌・スイーツ大賞?_f0046128_0272537.jpg



パパの代わりにうーたんがふて寝でちっ!
札幌・スイーツ大賞?_f0046128_029065.jpg

by shiro_utam | 2007-01-11 23:59 | グルメ
<< 今日も寒いね~ やっと冬らしく・・・ >>