人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撮りが・・・

前回カメラの入れ替えを報告しましたがレンズが無いくてバッテリーさえ充電してなく
イジケモード寸前の私でしたが相方が不憫に思い一本なら買って良いよと!
何にしようかと悩んだ末Micro-Nikkor60mmf/2.8DをGet~
初撮りが・・・_f0046128_1801866.jpg

メモリーカードもCFからSDに!
初撮りが・・・_f0046128_1812575.jpg

中身は変わらないのに黄色くてカワイイのでこれにしました^^)

前回のカメラの時は最初に買ったのが魚眼でヒンシュクをかったので^^)
かなり職権乱用?で今回のカメラ&レンズはお安く買えたので相方の逆鱗を最小限に抑えれたかな?



あまり時間が無かったので今日は写真を撮る時間が・・・

最初の一枚はうーたん?


イエイエ
お昼時だったので・・・
初撮りが・・・_f0046128_185537.jpg


さ~これは何でしょう?


正解は
初撮りが・・・_f0046128_186135.jpg
初撮りが・・・_f0046128_1862234.jpg


なるとの若鶏定食でした~
いっつも混んでてなかなか食べれなかった一品です。
意外とくどくなくてケンタより美味しいかも~♪
それにしても若鳥時代?時代って何?




で、その後はフゴッペ川温泉へ

ここには鳥居があるのでうーたんとパチリ!
正月気分も今日で最後かな?
初撮りが・・・_f0046128_1895494.jpg





鶏肉に目が無いこの方の為に持って帰りました(と言うより食べ切れなかったので・・・)
初撮りが・・・_f0046128_18124541.jpg



早く~
初撮りが・・・_f0046128_18114518.jpg


ウマ、ウマでち~♪
初撮りが・・・_f0046128_18121224.jpg

初撮りが・・・_f0046128_18122846.jpg


ハムゥ~
初撮りが・・・_f0046128_18165282.jpg



初撮りがこんな画でどうもすみません・・・
by shiro_utam | 2007-01-04 18:21 | グルメ
<< お節も良いけど・・・ 明けおめでちっ♪ >>