来年もよろしくでちっ♪

うーたん。参加中コンテストはこちら凸っとな~
まだの方やお知り合いのアドレス等?法に触れない範囲で応援してね^^)


あと数時間で2006年も終わりです・・・
明日から2007年
だから?
う~ん特に変化は無いでしょうが1歳みんな歳をとりますね^^)

今日は朝起きていつもの小金湯で1年の垢を落として頼んでいたおかず?を取りに行ってもうそろそろ呑もうかと・・・っていつもの休日とあまり変化ないじゃん!
休みが飛び飛びなので実家へは帰らず札幌でゴロゴロです。


こんなお気楽生活のブログですが来年も遊びに来てくださいね~♪



来てくだしゃい(うーたんでち)
f0046128_17211818.jpg

これ雑誌の付録でした!似合ってるでしょ^^)







デジイチがありません
何故かって?
買い換えちゃいました~^^)
でもレンズがありません。
在庫が無くて・・・
なのでしばらくコンデジでの写真アップなんです~

f0046128_17273519.jpg


あ~早く撮りたい・・・
でも他のレンズを買う余裕がありません
と言うか買ったら相方に殺されそうで・・・
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-31 17:27 | うーたん。
<< 明けおめでちっ♪ ストレス溜まる? >>