ストレス溜まる?

うーたん。参加中コンテストはこちら凸っとな~
まだの方やお知り合いのアドレス等?法に触れない範囲で応援してね^^)



今日のうーたんはと言うと・・・

札幌はドカ雪が降ったかと思ってたら一昨日は温かくてグッチョグチョ・・・
昨日は大雨・・・
うーたんは外に出して貰えず発狂寸前!!!
なので今日は近くて発散できる所?
会社に用事もあったので大通公園へ~♪
久しぶりのお外でウンP2回もしちゃいました^^)
f0046128_18564326.jpg

f0046128_185868.jpg

f0046128_18585158.jpg

お山では芝生が見えていました~
すかさずうーたんはボリボリ食べてました♪

皆様はこんな天気の時はどの様に過ごしてますか?








連休最終日だったので家で・・・
と言いつつ作ってませんが~
近所の焼き鳥屋さんでお持ち帰りです。

お正月用に頼んでいた鯨ベーコンの試食サービス^^)
大好物なんです!
f0046128_1944765.jpg



寒くなったので大丈夫?
レバ刺しもお持ち帰り~
f0046128_195499.jpg




うーたんに半分くらい食べられました・・・焼きおにぎりチーズ
f0046128_1964487.jpg

f0046128_197493.jpg

f0046128_1974234.jpg
パクッ^^)
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-28 19:10 | うーたん。
<< 来年もよろしくでちっ♪ プレゼント~ >>