お知らせだよ

今日、うーたんのクリスマス・プレゼントを買いにアルファアイコンに行ったら何やらワゴンに・・・
店員さんに聞いたところ早くも福袋との事!
3,000円・5,000円・8,000円の3タイプありサイズ別に何袋か用意!
って言うか行った時には出来てなくお目当ての服をプレゼントで買い福袋は予約しました。
そして用意が出来たとの連絡が~♪
仕事帰りに取りに行く事に。
な、な、なんと購入した色違いが入ってるそうでパンツと換えますか?と言われましたがうーたんはパンツ穿かせないからそのままで・・・
損したのか得したのか?と思いましたが中を見たらそのモヤモヤは吹っ飛びました~^^)
絶対お得なので興味のある方は覗いて見てね~

お楽しみが無くなるので写真のアップは24日で~す♪
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-22 19:23 | うーたん。
<< 開店しました。 1,600円なり >>