人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとドライブ~

うーたん。の応援よろしくね!
お知り合いのアドレスもOK?
参加中コンテストはことらでちっ!



今日は昨日行けなかったので午前中から温泉へ向かいました。
うーたんと二人で・・・
もちろんうーたんは温泉に入れませんがドライブ好きなのでお供です。
車内の様子は?
パパとドライブ~_f0046128_20433567.jpg

パパにベッタリです。温かくて気持ち良い~
助手席に人が居る場合はそっちに行くのはどうして?


運転もお願いします!
パパとドライブ~_f0046128_20451485.jpg



ちゃんと横も見てね!
パパとドライブ~_f0046128_20454625.jpg



こらこらヨソミはダメですよ~
リチャード・ホール面白いでちっ(うーたん)
誰が好きなの?
おぎでちっ(うーたん)
え~  ・・・
パパとドライブ~_f0046128_20475678.jpg




そんなこんなで今日は近場の小金湯なのでアッという間に着いちゃいました~


温泉に入る前にうーたんとひと遊び~♪
パパとドライブ~_f0046128_20501080.jpg


おいで~
パパとドライブ~_f0046128_20503450.jpg


ウホ~イ
パパとドライブ~_f0046128_2051110.jpg


顔に雪が付いてもへっちゃら?
パパとドライブ~_f0046128_20514668.jpg








いつもの小金湯パークホテルでした。
パパとドライブ~_f0046128_20524376.jpg



横にはアイヌの資料館が
パパとドライブ~_f0046128_20532456.jpg

パパとドライブ~_f0046128_20534415.jpg




これはうーたんの足跡じゃないですよ!(ワンコ進入禁止なんだよ)
パパとドライブ~_f0046128_20544543.jpg




昼には帰って来てお昼寝しちゃいました~
あっという間に3連休は終了・・・でも来週も^^)
by shiro_utam | 2006-12-21 21:05 | うーたん。
<< 1,600円なり 26th White Illu... >>