ちょっと無理ある?

久しぶりの連休でした。
うーたん孝行はしないで自分の休養に今回はあてました。
と言いながら昨日はうーたんのご飯を買いに余市まで・・・
まー帰りに市場で贅沢品を買ったので疲れは飛んでいきました~
その写真は後日・・・

で、今日もボーナスも出た事だしランチは贅沢に~♪
こちらは明日アップ。

その後は使わなくなった電化製品をリサイクルショップに売りに行ったり(意外と高く売れてビックリ)
うーたん用のクリスマスケーキをDoggie Doさんへ予約に行ったり←ミューままご推薦のケーキです!

その後、チョットだけパチしたらこれまた勝って~^^)
今日は思いがけない臨時収入が!

うーたんへのお土産は?


イス!
f0046128_17241579.jpg

子供用で可愛かったので買っちゃいました^^)

でも、うーたんデカイからチョット窮屈?


こっちは気に入ったかな?
Doggie Doで買ったボール?
f0046128_1726484.jpg



今回の休日はうーたんにはつまらなかったかな?
来週は3連休なのでいっぱい遊そぼうね!



ハイ!一緒に写ろうねぇ~♪
f0046128_17272516.jpg


おもちゃで誤魔化されないでち!
[PR]
by shiro_utam | 2006-12-14 17:31 | うーたん。
<< 美味~ 期待してた反応とは違う? >>