トンネルを抜けると・・・

昨日は日頃の疲れを取る為に久しぶりに神恵内の温泉へ
峠を登りだすと道路脇には雪がチラホラ


山頂近くのトンネルを抜けると~
f0046128_9213522.jpg



雪国~♪  既に冬!!!   
f0046128_9224611.jpg

f0046128_923893.jpg




この方にも今年の雪を味わって貰いましょう^^)
f0046128_9241093.jpg

うまうまでちっ(≧ε≦o)
喉が渇いてたのでガブガブ!それよりダウンの前から足出てない?(゚ε゚ )ブッ


昨日は新しいダウンでした~ ボアがうーたん色なので毛が多くなったみたいヾ(゚ω゚)ノ
f0046128_9265377.jpg




チョットしか遊んでないのに雪球がブドウのように~(>ω<;)!!
f0046128_928784.jpg





ストーブ大好きなうーたんもやっぱりワンコ!
雪を見るとはしゃいで帰って来ないんだなぁ~








本当はアワビ丼を食べに行ったのですが昨日は無かった・・・
時化で漁に出てないのか?
それとも時価にしてないので採算が合わないのか?


しかたなく刺身定食を頼んだら
f0046128_9314921.jpg

満足な内容!
アワビも一個入ってるし~(≧▽≦)


あらら、最後はやっぱり食べ物?
[PR]
by shiro_utam | 2006-11-16 09:43 | 旅コミ
<< ちょっと早いけど~♪ 昨日のうーたんでち >>