出張①

釧路に行ってきました
カメラの勉強をしに?
天候が良くなく良い条件ではなかったですが基礎を知らない自分にとっては
大変有意義な時間だったかな?
『好きこそものの上手なれ』と言う事でこれからも写真いっぱい撮るぞ~
って仕事忘れちゃった?



オンネトウに行きました
f0046128_7491778.jpg

神秘の湖です
色がとってもキレイ!
紅葉の時期に来たかったな~


f0046128_7512076.jpg

カメラより数倍高いレンズをよく分からず使用(゚ε゚ )ブッ



f0046128_7533759.jpg阿寒湖も近いのでちょっと寄りました






目的はこの子に会いに!   北極キツネだよ
f0046128_754565.jpg











初日は数本あるウン十万もするレンズを用途・効果も分からず
バシバシ撮ってたのであまり良い写真ないかな?
カメラも普段と違うから・・・と言い訳

f0046128_7593457.jpg

f0046128_80383.jpg

f0046128_802951.jpg

f0046128_805759.jpg

f0046128_812281.jpg

f0046128_82136.jpg

f0046128_823994.jpg

f0046128_831216.jpg

f0046128_834064.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-11-11 08:07 | 風景
<< おみや うーたんが・・・ >>