人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定山渓

昨日も飲み会で午前様だったパパと
そんなんでかまってもらえなくてイジケ気味なうーたんです。



今日はあまり遠くに行く元気も無いので近場の定山渓へ
すっかり紅葉は終わりましたが落ち葉の香りが心地よかったです



さっぽろっ子
定山渓_f0046128_2205471.jpg



風も強くて寒かったけどうーたんは元気~♪
定山渓_f0046128_2232813.jpg



足湯のある場所でニャンコと
定山渓_f0046128_224304.jpg

ニャンコって自分から動かないからうーたんには良いみたい(〃▽〃)

さすがに足湯には入れてませんよ!
定山渓_f0046128_2262130.jpg



隣には急な階段が!  階段バカのうーたんはあっという間に上まで行っちゃいました~
定山渓_f0046128_2272663.jpg


今日のオスマシshot~♪
定山渓_f0046128_2282017.jpg



晩秋
定山渓_f0046128_2291363.jpg



うーたんは何をお祈りしたのかな?
定山渓_f0046128_2294491.jpg




明日もちゃんとアップしますねぇ~
by shiro_utam | 2006-11-01 22:12 | うーたん。
<< まったり 欲しい・・・ >>