宣伝?

f0046128_134446.jpg先週、新しいWalkmanが発売されました
自分が始めて買って貰ったのはカセットのWalkman
かれこれウン十年前・・・セカチュウで出てたよね!
それからCDになりMDになり今ではこの手の物はHDDやフラッシュメモリータイプへと
時代の進歩って改めて早いとこういう物からも実感させられる
って仕事だから興味あるけどそうでなかったら・・・???
おじさんにならない様頑張らないとね!?
いやいや頑張る事ではなく自然とね!
ものを覚える事で老化防止にもなるし~






昔のCMを思い出してうーたんにも聞かせてみました(昔のCMとはお猿さんがWalkmanを聞いてたの)
f0046128_13502824.jpg

f0046128_1351840.jpg
f0046128_13512661.jpg




CMのオファーが来ないかな~     なんてね^^)



風邪をまたまた引いてしまいました。朝からクシャミ&鼻水が止まりません・・・これから寝ますzzz皆さんオヤスミなさい

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-26 13:57 | うーたん。
<< 欲しい・・・ 中島公園 06秋 >>