「ほっ」と。キャンペーン

まだまだ

今週はニセコネタで乗り切ります?!

先日から札幌は雪虫が目に付き始めました。
会社の同僚に東北(仙台)出身の方がいて話をしたら向こうにはいないとの事。ホントかな~
で、雪虫が発生すると10日前後で初雪が降ると昔から言われている。
ちなみに昨年は大量発生から10日くらいで手稲山初雪、次の大量発生のまたまた10日くらいで市内で初雪との事。そして思ったのが大量ってどのくらい?(;´▽`A``まぁ~もうすぐ降るって事かな(゚ε゚ )ブッ


前フリが長くなりました<(_ _)>



何か白くない?
f0046128_222812100.jpg



ズ~ム
f0046128_22292215.jpg




見ただけで寒くなります・・・



なので違う写真も~




初めてのオツカイ風
f0046128_22304092.jpg

f0046128_22320100.jpg

f0046128_22325036.jpg



結構いい写真かな?    必死に追いかけてくるのを期待しましたが横の畑に入ろうとするしまったくもって危機感ゼロ!   
たくましいのかボケてるのか(^-^;)  たぶん後者です・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-20 22:38 | 風景
<< 夕暮れ 遅かった~ >>