遅かった~

休日の天気を待っていたら紅葉時期を逃してしまった・・・
札幌近郊はまだ大丈夫ですが昨日行ったニセコは(T_T)
肌寒さを感じ10日くらい遅かったかな?



で、今回のお目当ては『神仙沼』
ニセコには数え切れないくらい一年中行ってるのに未体験な場所です
ブログ友達のPolaさんの写真に感動して行って来ました!



f0046128_17221589.jpg

時間的に鏡になってなかったけど素晴しい景色です!


f0046128_1724218.jpg

魚眼使用なのでうーたんを撮る時はかなり至近距離・・・でお手されました


f0046128_172527.jpg

大人しくしてね!   ハア~イ


f0046128_17264187.jpg

こんな山の上で湿地です。時間が止まっていました


f0046128_17275517.jpg

f0046128_17283938.jpg

ここは鏡になってたよ!



駐車場から15分くらい歩きますが遊歩道がキレイに整備されていてとても良い時間を過ごせました。修学旅行やアジアからの観光客も多いですが平日だったのでそれ程混雑してなかったかな?春には花も咲いて違った景色を楽しめそうなのでまた行こうと思わせる場所でした。
何より結構人がいるのに驚くほど静か!何回ため息をついたことやら・・・目と脳には良い休日でしたよ

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-19 17:37 | 風景
<< まだまだ うまうま >>