我が物顔・・・

最近特にヒドイ・・・


何がって?


寝室うーたんの部屋化が


おやつをあげたらベットの上で食べてるし


おもちゃも知らないうちに寝室へ移動・・・


フカフカしてて気持ち良いのは分かるけど程々にして欲しい


喘息になりながら一緒に寝てるので自業自得?





ここ僕の部屋でち!
f0046128_7153017.jpg





えっ?パパの部屋だけど・・・
f0046128_7163378.jpg

ウマウマでち~



人の話聞いてる?後ろにタマゴちゃんもあるけどさぁ~
f0046128_718364.jpg

ウマウマでち~



ちょっとうーたん?でちでちって聞いてる?


聞いてないでちっ!


ウルルンで隠れて食べるのはリーダーに向かないというクイズがありました。
もちろん僕は当たりました。
うーたんの行動がそうだから・・・でも何時もそうする訳ではない
って言うか僕に取られたくないの?
あげてるの僕なのに・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-10-17 07:22 | うーたん。
<< うまうま 武士の一分 >>