食欲の

秋と言えば・・・

僕は一番が味覚かな?食欲じゃないですよ~ミ・カ・ク


函館の夜は兄がいつも場所を決めます。今回は僕の誕生日も重なり祝ってくれるとの事で五稜郭にある『鹿六』さんへ
お言葉に甘えて好きなもの注文しました。


函館と言えば・・・
イカですか?
ちなみに僕は函館で暮してた時はあまり好きではありませんでした。
だって函館って朝ごはんがイカ刺なんだもん!子供にはちょっとねぇ~
今はもちろん大好物ですけど(ゝω・´)
f0046128_2132422.jpg

赤く線が光ってるの分かります?しばらく発光してました
イカは光るんですよ~
f0046128_214125.jpg


真イカになって身も厚くアゴが疲れるくらいイカ満喫!


オリジナルでケーキも作ってくれました(梨と柿)
f0046128_2142994.jpg



帰りは中華まんでも
f0046128_2144959.jpg

写真は作り物で~す


ワンコ写真が無いと淋しいので今日はうーたんではなく錦太郎(♂ 8才)
親父がバリカンでカットしてました・・・ロングなのに~
でも違和感ない?   外で飼ってて野生化してるせいかな?
f0046128_2151275.jpg

口の周りやまつげが白髪に・・・顔は幼いけどおじいちゃんなんだね
シッポはライオンみたく先っぽだけ残されてました・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-09-30 00:04 | グルメ
<< 見慣れた景色 おそば >>