「ほっ」と。キャンペーン

帰省

休みが取れたので26・27日で函館に行ってきました。
お盆に帰れなかったので(急な病で・・・)墓参りに(^-^;)
26日は何とか雨が降らなかったけど昨日は朝から(T_T)張り切って早起きしたのに暗い画ばっかり撮る事に・・・

試し撮りのつもりが自分のE-500はまったく出番なしでアルファーでしか今回は写してません。
正直詳しい事は分かりませんが欲しくなったのは事実!技術の進歩って早いなぁ~ 



と言う事で今日から何日かはネタがもつかな?



まずはうーたんのホームグランド?!ルスツ~
f0046128_4104093.jpg 




ここの芝は最高です!  うーたんハイテンション~(≧▽≦)
f0046128_414132.jpg


最近はまってるのかな?今日もボリボリ・バリバリ(^-^;)
f0046128_4163995.jpg


落ち葉が秋を感じさせます
f0046128_4173643.jpg

トンボも秋って感じかな?
f0046128_4192944.jpg

ジャガも秋だよねぇ~
f0046128_420777.jpg

f0046128_4202733.jpg


満足げな表情(〃▽〃)
f0046128_4182069.jpg



今回写真の整理をしてて思ったのがやっぱりこのサイズも良いなぁ~と
オリンパスってデジカメと同じサイズじゃん!と言われたのを思い出しちゃいました(×ω×;)
だって買った時ってそんな違いも分からなかったんだもん・・・(≧ε≦o)

[PR]
by shiro_utam | 2006-09-28 04:30 | 風景
<< おそば 試し撮りです >>