「ほっ」と。キャンペーン

言い訳

週末は仕事が忙しく帰ってきたら寝て目が覚めたら出勤でしたのでうーたん含めネタがありません・・・

で、風景画像でもアップしようかなと(^-^;)


f0046128_228682.jpg

富良野に行く途中にある春別の炭鉱跡です。
僕の故郷は函館なので炭鉱は身近になく札幌に来てから跡地だけ見学
映画やドラマでは題材になっているので跡地を見ながら当時を想像するだけです
錆びれた建物の上は青い空・・・




1枚だけだと淋しいので
f0046128_22133380.jpg

これは車のライト
BMWのX3
もちろん僕の車ではありません・・・
近所のインテリアショップの前にいつも止まっているので(展示車)パチリ
ドイツのデザインって機能美って言うのかな~?僕は大好き


明日出勤すると連休です!腕も治ったので(^-^;)遅い墓参りにでも・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-09-24 22:22 | 風景
<< 試し撮りです スイーツ~ >>