スイーツ~

昨日はうーたんだけケーキがあたり僕は食べれなかった
その晩の夢はうーたんのケーキを食べていた
どんだけ食べたかったねん!

という事でスイーツを求めて

今回のお店はろまん亭
南区にワイアーのこっこを見に行った帰りに寄りました。
ちなみにこっこの写真はありません。撮っちゃうと欲しくなるので・・・
3ワン兄妹で2ヶ月ちょっと激安で衝動を抑えるのが大変でしたし隣でニラミを効かせてる方がいたので((( ;゚Д゚)))
うーたんのお嫁さんはいつになる事やら・・・


ろまん亭
f0046128_2328261.jpg
f0046128_23292387.jpg



ちなみに全部は食べてませんよ
f0046128_23301699.jpg

f0046128_23303268.jpg
f0046128_23312448.jpg



上の写真なんか変じゃないですか?犯人はこいつです!
f0046128_23331859.jpg




で、遠くで遊んでたのにこの勢い~
f0046128_2334675.jpg

f0046128_23342186.jpg

f0046128_23344261.jpg



ここは豊平川の河川敷     うーたん鮭いますか?(僕)     いたでち~(うーたん)
f0046128_23365251.jpg

逃げまちた・・・(うーたん)    ウソだぁ~(僕)
f0046128_23382992.jpg



すっかり水には慣れた様子   今日もいっぱい遊びました!
f0046128_23393836.jpg

f0046128_23395653.jpg

f0046128_23473567.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-09-22 00:01 | グルメ
<< 言い訳 3歳になったでち(^▽^)ノ >>