プレゼント

うーたんの誕生日ケーキを取りにMOBBYさん
ご存知の方も多いでしょうがモリマンのモリ夫さんのお店です。
すごーくアットホームな感じで置いてる物もかわいくて気に入りました!
今日もモリ夫さんがいて(テレビで見るより小柄?)うーたんとおっかけっこしてくれました。と言うよりうーたんが逃げ回ってただけ・・・
店員さんも感じが良くお店のビーグルちゃんも良い子でしたね~(o^-^o)


で、うーたんのプレゼント(本人はたぶん欲しくない?)これ
f0046128_1561673.jpg
f0046128_1563463.jpg





早速、家に帰って円山公園へお散歩です
f0046128_1581834.jpg
f0046128_1583788.jpg

f0046128_1585773.jpg

f0046128_1592435.jpg
f0046128_1594617.jpg

f0046128_1510641.jpg




ちょっと休憩でいつもの「cafe Festina Lente」
今日のカフェ・ラテはオヤスミmode?
f0046128_15162455.jpg

うーたんもさつま芋ジャーキーを貰ってご機嫌(*^-^*)

f0046128_15181763.jpg

f0046128_1518359.jpg

f0046128_15185493.jpg


お店の方もお客さんもワンコ好きだし慣れてるので放置しても安心?って言うかうーたんがヘタレだから安心なんだけどね
なんちゃって救助犬は今日も出番なし!(酒樽の中身はカラ)

f0046128_1521949.jpg



夜はケーキが待ってるよ~  うーたん(ゝω・´)

[PR]
by shiro_utam | 2006-09-20 15:31 | うーたん。
<< 3歳になったでち(^▽^)ノ 秋の味覚 >>