約束したから

出掛ける前に帰ったら遊びに行くねと約束したので!
予定より試験が早く終わり昼食もまだだったので初!Dog Cafe~(^▽^)ノ
旭ヶ丘のバーニーズへ~
f0046128_16215814.jpg


事前にHPも見てたのでワクワクしながら2階へ上がると・・・???
ヤッテマセ~ン((( ;゚Д゚)))  HPには10月から水曜定休って書いてたのに(゚ε゚ )ブ~
仕方なく1階のパン屋さんでパンを買い旭山記念公園へ

(余談)パン屋さんの前でワイヤ~ですか?と見知らぬ親子に声を掛けられる。
どうやらワイヤーと暮してる口ぶり。
可愛い・カワイイとうーたんを触りまくり私が照れました(*^-^*)親バカなので単純に良い気分に(o^-^o)   自分もそうだけどワイヤーと暮らしてる方って話しかけてくるような?


で、着きました(バーニーズからはスグ)
f0046128_1645660.jpg

パパ遊ぶでち!
f0046128_166175.jpg

ホント芝生大好きうーたんです。シッポもピ~ンヾ(゚ω゚)ノ゛
f0046128_1671049.jpg

でもこの後はしゃぎすぎて5mくらい転がっていきました('Д')


そうかと思えば
???うーたん何してるの
f0046128_16123010.jpg

おいちいでち~(≧▽≦)

えっ?芝生をボリボリ食べちゃいました!ホントにバリバリって根っこから((( ;゚Д゚)))
何なんでしょうか?ビックリしました


お腹すいてまちた(・ェ・o)
f0046128_16153767.jpg



家に帰ってからもあんぱん&くるみぱんも食べてました・・・

[PR]
by shiro_utam | 2006-09-13 16:24 | うーたん。
<< リベンジ まだ眠い? >>