昨日はニセコに行ってきたけど以前から気になっていたドックランにも寄ってみた。
アルペンだっけぇ~?ヒラフだっけぇ~?と気になってた割りに・・・
で、答えはアンヌプリでした。
着いたのは良いけど人がいない・・・もちろんワンコも・・・
ワンコ慣れに来たのに意味ないじゃん(>ω<;)!!   うーたんはホッとしてるけど~
貸切状態のドックランを満喫?して来ました(×ω×;)


全体はこんな感じ
f0046128_413473.jpg



それではビビリ全開の写真を~



f0046128_423768.jpg

どんだけ腰引けてんねん!




f0046128_435027.jpg

これはどうかなぁ~?




f0046128_451996.jpg

って、いっしょやん(゚ε゚ )ブッ




ハイ、次!
f0046128_472770.jpg

すみません<(_ _)>  ヤラセ画像です・・・




最後はこれだぁ~  スタンバイOK?
f0046128_492269.jpg





何か斜めじゃない?
f0046128_4103263.jpg





オイオイ、水かい(゚ε゚ )ブッ
f0046128_412990.jpg






ね~ね~うーたん?アジリティーって知ってる?
f0046128_4144641.jpg

知らないでち(・ェ・o)





こんな感じで本人は満足だったのかなぁ~?
f0046128_4161259.jpg

早くあいちゅ食べたいでちo(《≧▽≦》)o         ハイハイ(^-^;)

[PR]
by shiro_utam | 2006-09-07 04:23 | うーたん。
<< やっぱり起きました。 休日 >>